新型コロナウイルス感染防止対策の徹底

新型コロナウイルス感染防止対策を行い営業致しますので、よろしくお願いします。

 

来場されるお客様へのお願い

出発前

・当日は検温を行い、発熱等見受けられる場合は来場をご遠慮下さい。

・来場時発熱等の症状が見られた場合は、ご利用をお断りする場合もありますのでご了承下さい。

 

受付時

・チェックインの手続きは代表者がお越し下さい。同行者は車内又は屋外にて待機下さい。

・手続きはなるべく簡潔に行います。利用上の注意事項は、入室後に確認下さい。

・管理棟に消毒用アルコールを設置しておりますのでご利用下さい。

 

滞在中

・利用者様自身がマスク着用、手洗い、うがい、アルコール消毒など対応をお願いします。

・滞在中に具合が悪くなった場合は、速やかにスタッフまでお知らせ下さい。

 

施設の取り組み

 

・スタッフについては、出勤前に検温を実施し健康状態を確認してから業務にあたっています。

・感染予防を目的にスタッフもマスクを着用しています。

・管理棟、宿泊施設については、十分換気を行っています。

・共有スペース等は、定期的に殺菌消毒を行っています。

 

地域への感染防止の取り組み

 

・買い出しについてはなるべくご自身の地域で済ませて、直接キャンプ場へお越し下さい。

・日頃よりこまめな手洗い、うがい、消毒を徹底し、外出の際はマスク着用を心がけて下い。

 

 利用者様には大変ご不便をおかけしますが、安心してご利用いただくためにも、ご理解ご協力をよろしくお願いします。