付知町新年会が開催されました

今朝も山々は真っ白になっていたが、

日差しとともに溶けてしまった。

 

 

だが、風が強く時より雪が舞う。

 

 

週間予報では飛騨地方は雪マークが付いていた。

この辺りも油断は出来ない。

 

森林整備も着実に進んでいる。

 

これから2月にかけて寒い日が続く。

足場も悪くなるので、安全には十分気を付けなくては。

 

 

前回のブログでも伝えた、里山整備の第一弾竹切りが終わり、

 

 

かなり日差しも入り、街が見下ろせるようになった。

散歩で通る方も喜んでくれている。

さて、次の作業に取り掛かるとしよう!

 

 

 

 

昨日は、中津川市北商工会付知支部 と 付知町まちづくり協議会 の主催で、

『平成31年 付知町新年会』 がアートピア付知交芸プラザで開催された。

 

 

早川県議会議員、三浦市議会議員、地元金融機関など沢山の来賓を迎え、

町内の各団体、小・中学校の先生方が一堂に集まる新年会となり、

 

 

普段なかなか話をする機会のない方とも交流ができ、

楽しく有意義な新年会となった。

 

 

乾燥しているしインフルエンザも流行り始めた。

体調を崩さないように、今一度気を引き締めなくては!