嬉しい贈り物

 

昨日は夏至!

一年で一番昼の時間が長い日だが、

 

 

久しぶりの雨だ。なんかホッとする。

ただ、豪雨により災害が発生している地域もある。

 

 

恵みの雨となったのか、

 

 

キャンプ場のアジサイが色づいてきた。

 

 

 

 

 

スクールキャンプの前半戦が終わった。

 

 

斡旋いただいている、アトラストラベルのご尽力もあり、

事故・怪我がなく無事に受け入れが出来た事に感謝いたします。

 

 

友達と協力して行う炊事。

大声を出し盛り上がったキャンプファイヤー

 

 

付知峡の大自然の中で、沢山の思い出を作れたに違いない。

 

最後には、嬉しい贈り物をいただいた。

 

 

頂いた感謝状は、いつまでも大切に掲示させていただく。

野外学習を思い出し、また訪れて欲しい。

その時には、是非いただいた感謝状を確認して欲しい。

 

 

 

 

この嬉しい贈り物は、スタップの活力になる。

 

また来たい!

そう思っていただけるように、日々努力を欠かさない。

 

6月も最終コーナーに差しかかった、

 

 

夏休みに向け、環境整備に取り掛かった。

 

 

夏の賑わいを思い、さぁ~頑張るぞぉ!