付知峡に秋の足音が


今年は天気にも恵まれ、

キャンプには最高の夏休みとなった。


早いもので、来週は9月となる。

 


お盆を過ぎてから太陽の日差しが変わり始め、

朝晩の気温が下がり、過し易くなってきた。



秋の足音が聞こえ始めた付知川も、まだまだ大人気だ!

皆さんは、この夏どんな思い出を作られたのだろう?

 

 

 

天気に恵まれた今年の夏も、

8月13日には、天も少しいたずらをした。

 

この日は、付知の一大イベント 『第35回 つけち夢まつり 花火大会』

 


どんよりとした雲が空を覆う中、

時より雨がこぼれ、花火大会には最悪なコンディションとなったが、



無事に開催された。

ただ、上空には風が無いため、



煙に覆われ、大輪の花火が見えず、音を楽しむだけとなってしまった・・・

 

今年も沢山の方が付知の花火大会に訪れており、

ある方は、娘さんに「付知の花火は最高」だと誘われて、今年は家族全員で出掛けて来たとの事。

 

始まりの合図でもある、7・8号玉の連発から、その方も魅了されていた。

 

 

今年は残念だったが、来年に期待しようではないか!!

 

 

 

キャンプ場業務で、多忙をきわめるのがお盆期間だ。

忙しい時期でもあるが、久しぶりの再会に心が躍り、家族の成長が垣間見れ、すばらしい出会いの時期でもある!!

 

 

 

そんな時に、内藤くんが激励に訪れてくれた。

 


彼には、スクールキャンプでお力添えをいただいている。

美味しいお土産をいただいた。



ゆっくり話をする時間はなかったが、

忙しさを忘れ、ホッとできる時間を過ごす事が出来た。


内藤くんも久しぶりに付知峡を満喫できたそうだ。





また、江南市からお越しの岡本様から、



豊田市からお越しの杉本様から、



刈谷市からお越しの菅田様から、



お土産をいただいた。


いつもスタッフへ激励とお心遣いをいただき、感謝申し上げます。

美味しく頂きました。



皆様からの応援で、無事に忙しい時期を乗り切る事が出来た。



9月には連休もある。

ひと山越えたとはいえ、忙しい日は続く。


秋の足音が聞こえ始めた、付知峡へ訪れてみないかい。