今年は天気にも恵まれ、
キャンプには最高の夏休みとなった。
早いもので、来週は9月となる。
お盆を過ぎてから太陽の日差しが変わり始め、
朝晩の気温が下がり、過し易くなってきた。
秋の足音が聞こえ始めた付知川も、まだまだ大人気だ!
皆さんは、この夏どんな思い出を作られたのだろう?
天気に恵まれた今年の夏も、
8月13日には、天も少しいたずらをした。
この日は、付知の一大イベント 『第35回 つけち夢まつり 花火大会』
どんよりとした雲が空を覆う中、
時より雨がこぼれ、花火大会には最悪なコンディションとなったが、
無事に開催された。
ただ、上空には風が無いため、
煙に覆われ、大輪の花火が見えず、音を楽しむだけとなってしまった・・・
今年も沢山の方が付知の花火大会に訪れており、
ある方は、娘さんに「付知の花火は最高」だと誘われて、今年は家族全員で出掛けて来たとの事。
始まりの合図でもある、7・8号玉の連発から、その方も魅了されていた。
今年は残念だったが、来年に期待しようではないか!!
キャンプ場業務で、多忙をきわめるのがお盆期間だ。
忙しい時期でもあるが、久しぶりの再会に心が躍り、家族の成長が垣間見れ、すばらしい出会いの時期でもある!!
そんな時に、内藤くんが激励に訪れてくれた。
彼には、スクールキャンプでお力添えをいただいている。
美味しいお土産をいただいた。
ゆっくり話をする時間はなかったが、
忙しさを忘れ、ホッとできる時間を過ごす事が出来た。
内藤くんも久しぶりに付知峡を満喫できたそうだ。
また、江南市からお越しの岡本様から、
豊田市からお越しの杉本様から、
刈谷市からお越しの菅田様から、
お土産をいただいた。
いつもスタッフへ激励とお心遣いをいただき、感謝申し上げます。
美味しく頂きました。
皆様からの応援で、無事に忙しい時期を乗り切る事が出来た。
9月には連休もある。
ひと山越えたとはいえ、忙しい日は続く。
秋の足音が聞こえ始めた、付知峡へ訪れてみないかい。