夏休み期間中のキャンプ場予約受付について


いよいよ夏休みが始まる。

地元の小中学校も今日が終業式のようだ。


 

台風11号の影響で、各地で大雨が降っている。


天気予報を確認すると、明日にかけて雨雲が接近しそうだが、

現在の付知は、時より雨が降るものの、台風の影響はなく、

 

 

付知川も普段の流れとなっている。



ただ、今後の天候によっては、付知川も激変するだろう!

一度増水してしまうと、簡単には戻らない。



キャンプ場へお越しいただく方は、川での遊びを楽しみにしている事だろうが、

天気が回復したからと、川へは近づかない方がいい時もある。


楽しい時間を過ごすためにも、当日の管理棟での指示には従ってほしい。


 



 

今年も、キャンプ場の 『予約受付』 体制を夏休みバージョンとする事にした。

 

夏休み期間中は、平日だけでなく 『土曜日・日曜日・祝日』 も

朝9:00~夕方5:00まで、予約受付を実施します!

 

 

平日は、これまでどおり 付知町森林組合(℡:0573-82-2900)にて、

 

 


土・日・祝日の予約受付は、下記の通り

 

 塔の岩オートキャンプ場 (℡:0573-82-2989)

 

森林キャンプ場 ・ 本谷オートキャンプ場 ・ BeGreen日和立 の3施設については、

② 森林キャンプ場 (℡:0573-82-3210)

 

のキャンプ場現地にて、朝9:00~夕方5:00まで行っております!

 

 

空に浮かぶ雲も夏らしくなってきた。大好きな夏がもうすぐやってくる!!

夏の思い出を作りに、付知峡へ足を運んでみてはいかがだろう?

 

 

 

沢山のお問い合わせお待ちしております!