付知町新年会が開催されました


付知から望める御嶽山



1月19日には、御嶽山の警戒域が、3キロに縮小された。


犠牲者の方々のご冥福と行方不明の方々の早期発見をお祈りいたします。

開田高原へは時々行くが、今度は御嶽山の山麓へ行って見ようと思う。





今月も早いもので、残りわずかとなってしまった。


秋から始まった、旧付知町役場庁舎の解体工事がかなり進んでいる。



正面玄関から解体が始まり、



今では、3階部分がほとんど無くなってしまった。

 

 

 

 

1月23日(金)には、

中津川北商工会付知支部と付知町まちづくり協議会の主催で

『平成27年 付知町新年会』 がアートピア付知交芸プラザで開催された。

 


青山中津川市長をはじめ、 



早川県議会議員、三浦市議会議員、地元金融機関など沢山のご来賓の参加をいただき、

町内の各種団体の方々など、約160名での新年会となりました。



普段なかなか話をする機会のない方とも、色々な意見交換ができ、



小さな町とは言え、このような交流の場は大事だと、再認識をした。

本当に楽しい新年会だった。





正月休みや新年会も終わり、夢見心地から目覚めなくては!


当森林組合は今月が決算となる。


組合員へ、森林組合の経営状況を報告する総代会に向けて

決算状況の取りまとめが始まる。


また、3月1日(日)から、キャンプ場の予約受付も始まる!!



季節の移り変わりは早い。気を引き締めなくては。