活気あふれる付知GINZA

 

今年の桜はいつになく長い期間楽しめた。

その桜も終わりを迎えたが、

 

次なる色彩が、目を楽しませてくれる!

 

 

事務所の隣に中学校があるが、

その校庭に植えられた、チューリップも咲き始た。

 

 

4月20日、付知GINZA会が地元商店街の協力を得て、

『付知GINZAマルシェ』 を開催した。

 

 

初めての試みでしたが、大勢のお客様に足を運んでいただき、

『付知GINZA通り』 は活気にあふれていました!

 

 

会場では、ダンスにミニライブが行われ、

最後には、もち投げが行われました!!

 

 

付知GINZAマルシェは今後も継続して実施されます。

訪れた事がある人も、このブログを見て 「なんだろう?」 と思った人も、

付知GINZA通りをぶらり歩いてみませんか!

 

 

今週の土曜日よりキャンプ場が始まる。

森林キャンプ場の御神木である、栃の木も色づいてきた。