ホームページリニューアル

激務に追われ11月があっという間に過ぎてしまった。

 

以前のホームページをご覧いただいていた方はお気付きだと思うが、

掲載情報としてはキャンプ場業務中心であり、キャンプ場開設期間中は、「耳より情報」として、

空き状況等の情報を提供していた。

 

ただ、写真の更新・各キャンプ場の情報としては開設以来 ほとんど と言っていいほど

更新を行っていなかった。最近では新鮮味も無かったかもしれない。

 

恥ずかしい話、以前のホームページは無償で作成いただもので、写真等の更新はお任せになっていた。

そこまで手が回らなかったというのが本音だろう。(笑)

 

今回のホームページは違う!

 

森林組合にて、写真の更新等が簡単に行えるシステムにしていただき、プログとツイッターが行えるよう

になった。本当に良いホームページが完成した。

このアイテムを生かせるかは、森林組合として今後の情報更新にかかっている!

 

色々とご指南いただいた、有限会社エーピー 大野様にはこの場をかりて、お礼を申し上げたい。

 

リニューアルしたホームページをアップしてから、早1ケ月が過ぎてしまった。

時間がかかってしまったが、ようやく写真・文章等の訂正が終了したため、ブログを本格的に始めようとした時に、

 

アトラス・トラベルの仙田社長・安藤常務が来組された。

アトラス・トラベルとは、名古屋の旅行会社であり、付知には昔から縁がある。

今は、春日井・常滑・南知多等の学校関係における野外学習を、森林キャンプ場に斡旋いただいている。

 

今年のスクールキャンプを終え、来年に向け更にキャンプ促進させようと ムチ を入れられた。

 

美味しいお土産を頂戴した。

アトラス・トラベルと、スクールキャンプとの関わりについては、後々語るとしよう。

 

今回、仙田社長からは宿題をいただいてしまった。ホームページリニューアルの事も伝えてあるので、

今後、ブログ等を通じて、サボっているとお仕置きされそうだ。

 

 

予断はさておき、

今回のリニューアルを通じて、森林組合の活動等が皆様に知っていただけるように、またブログの愛読者が増えるように、

この生まれたばかりのアイテムを上手に成長させて育てていきます。

 

たくさんの方が訪れ、一緒に育てていただえる場となれば、光栄です。